朝、ウォーキングの後に

庭でみょうがの収穫

 

ちらっと

昨日、一部をひっこぬいたぼけカボチャを見たら

わかります?

つるぼけかぼちゃ

今頃、雌花咲かせたの

もう、根っこ引っこ抜いたから

 

実が育つのはムリだと思いますが、、、。

 

 

 

 

今日は金曜日なのでTUTAYAの日でした。

 

アプリを見たら

準新作110円

ってあったから

 

WOWWOWの準新作を4巻まで

ピックアップして

セルフレジで行き、

クーポンのQRコードを通したのに

110円にならない。

上矢印

これ、罠でした。

今まで、このクーポンで

全ての準新作が110円でした。

 

ですが、このクーポンを使うために

QRコードを表示すると

 

準新作の110円は、

Blu-rayのみでした。

 

pick‐upしたDVD

全て棚に戻しました。

 

新たにBlu-rayの準新作探しました。

 

旧作は

 

 

 

 

 

今日は今季一番の寒さと言っていましたが

午前中は寒くて

TUTAYAさんに行ってから、

イグサの敷物を撤去して

カーペットを敷きました。

 

ベッドパッドも冬ものに変更。

 

明日は洗濯日和なのだそうで、

タオルケット類を洗います。

ついでにのダウンジャケットも

 

夕方、歩いてきました。

 

いつもと違う道

 

お花検索するため。

 

 

畑のある大きな敷地

歩道との境に

今まで写真を撮っていないお花が咲いていたので

写真を撮っては

Googleレンズで調べていたら、

 

少し離れたところに

桑もって土を耕している

おばさんがいて

目

不審者発見

みたいな目で見ていました。

 

今日は

8604歩あし

 

朝夕歩くと

8000歩は超えるんだよね。

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング