夜中に暑くて目覚め、

さらにその1時間後に

地震で目覚めました。

 地震? 気づかなかったなぁ

 

羨ましい

 

 大地震があったら

潰されて死んでいるかも

 

って

真顔気が付ったって死んでいるよ

 

 

そんなんで

 

再度目覚めるのが遅くなり

6時15分過ぎに

ウォーキング

 

速足で短い時間

 

 

家の近くまで戻ってきたら

 

「わかったの!」

って声

 

9月14日、朝ブログにあげた

ご近所さんの塀当て逃げ

お向かいの人の証言と

被疑者が別の事件を起こしていて

出頭したという

 

市内在住の女性

深夜1時にぶつけて

その後、何度か謝りに行ったと

供述しているらしいです。

 

よく見たら、

壊れた塀が車のナンバープレートにあたり、

ナンバープレートが曲がっていました。

 

ラッキーですよ。

被疑者がみつかって

 

と言う話から

居住市の警察署

ダメだよねって話

 

真剣に被害者の話を聞かない

捜査しない

 

罰金ばっかり取っていて

 

 

そう。

ネットにも書いてありました。

 

自分たちが検挙するものは

積極的

被害届に対しては消極的

 

何のための警察なのか、、、。

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング