このママ友さんとは

小学校入学時に

学区が異なったので

卒園後は

会わなくなりました。

 

 

        

小・中・高と別の学校でしたが、

成人式前に

偶然、

ユニクロで会いました。

 

 

 

あれかさらに4年

 

ママ友さんの長男さんは

就職

2人目のお子様も専門学校を卒業されて

就職

 

多分、今3人目が大学1年生くらいでしょうか

 

お母さん教育ローン、借りまくっているよ

って

 

借りられるのは

返せるから

 

うちは

金利の高い

教育ローンは

 

ムリ

 

真顔学生支援機構の無利子で

と言ったら

 

お母さん何で無利子受けられるのー

って

 

 

所得制限に引っかからないから

 

そういえば、

学生支援機構の無利子は

利用すべきだと

勧めたのはここのご主人だったっけ。

 

 

 

 

先日、

学費納入通知が届きました。

 

こども1は

留年しなければ

これが最後の学費納入になります。

 

 

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング