堅実派友人の話です。

 

 

 

おらが村の出身で、おらが村の農家で育ちました。

 

おらが村の小、中、高を出て

一浪して

地方国立大学に入学しました。

就職も県庁で

結婚するまでは

おらが村から遠距離通勤していました。

 

実家を離れたかった夫は

都会の情報系の専門学校に進学したので

 

そこで一度

交友が途切れたようですが、

がUターン就職して

お付き合いが再開

 

堅実派友人は晩婚で

と私が結婚しても

まだ独身でした。

 

 

 


       

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング