カスタマーセンターからの連絡

 

端的にいうと

製品にたまごの殻が混入していたのは

製造過程では

加工したたまごしか使用していないので

たまごの殻は混入しない

 

500個の製造で

殻が混入していたのは

私の1件だけだった

 

用は、oisix側の問題ではないという内容だと思います。

 

料金も返したので

利用して欲しいということなのでしょうが、

 

またのお越しを

 

この言葉が不適切に感じ、再度抗議しました。

 

 

 

するとまた担当者が代わり、Tからの返信

 

教育体制ではなく、

言葉の使い方じゃないでしょうか?

 

またのお越しをではなく、

 

またのご利用を

のほうが

適切だと思います。

 

しかも、3週間経過しても

配送ミスの原因を調査中って

 

納得ができませんが、、、。

 

 

 

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