ドラッグストアで

今日の特売の歯磨き粉を買い、

その足で

隣の市の

大型ホームセンターに

ガソリンを入れに行く予定でしたが、

 

ドラッグストアで

カナダ産の豚肉が

半額になっていたので

つい

勝ってしまい、

一度、

自宅に戻ることにしました。

 

 

 

 

         買ってきた豚肉を

冷蔵庫に入れるとき

 

冷蔵庫の2段目の棚が

スライド式になっていて

 

豚肉のトレイがあたり、

スライドが縮んで

乗っていたお皿が床に落ちました。

 

お皿は

ヤマザキの春のパン祭りで

シールを集めていただいた

お皿でした。

 

珍しいことに

 

思いっきり

 

割れました。

 

ヤマザキの白いお皿が割れたのは

初めてでした目

 

 

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング