熱中症アラート発令中で

NHKのキャスターが

「なるべく外出を避けるように」

と言っていましたが、

1週間前に

歯科医院を予約していたので

行ってきました。   

 半年に1度の歯科検診です。

 

 

 

           歯科医院では

診察の時に

診察台を倒しますが

 

嗽いをするときに、

つい、

椅子の背もたれが起き上がるスピードがもどかしく

 

 

自分で起き上がっていました。

 

この間、

テレビで

 

自分で起き上がる人いるよねー

笑い話のタネになっていて

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

今日は

椅子の起き上がるのに

任せることにしました。

 

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング