今、世間を騒がせている

女優とレストランオーナーのダブル不倫

 

色々な方がコメントされています。

 

ほえりもん

「壇上に記者を上がらせて

対面で質問を受けるのはいい方法。

記者席だと集団でいることで

記者が暴挙に走ることがあるから。

今度記者会見するときは真似をしたい」

って

いいことで

記者会見してね。

パンブームも終わって

小麦の奴隷も

             かなり、客足、遠のいていない?

カレーをもっと工夫した方がいいような気がする。

 

 

北斗晶さん

 

デカイピアスが引っかかるから

網目の洋服は着ないほうがイイ

って

網目でなくても引っかかるような気がします。

記者会見でコメントして欲しかったですね。

あのピアスを付ける意味を

 

 

劇団ひとりさんの

キャンドル・ジュンさんの思い出のエピソード

笑っていいとも忘年会

太田光さんと被ったキャンドル

 

おもしろい。

1本2万円の

キャンドルと

太田さんと取り巻きを知りたいです。

 

 

 

そして弁護士、

元大阪府知事の橋下徹さんのコメント

 

「一番配慮すべきは

発言する場のない

レストランオーナーの家族」

 

そうですね。その通りだと思います。

 

何も言えない。

保護してくれる

人もいない。

辛い思いだけしている。

最大の被害者

 

元、茶髪の風雲児

橋下さん

イイこと言いますね。

 

その通りだと思います。

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング