大学では

高校2年の時の担任の先生に

教職が向いていると言われたことがインプットされていて

教職課程を

履修登録しました。

 

おかげ様で専攻を超えた

授業を受けられて楽しいと

言っていました。

 

思ったよりも

落ち込みはなく

 

帰ってはじけてしまい

 

天使のような

から

悪魔になりました。

 

 

コロナ禍なのに

 

公園で花火を友人として騒ぎ

通報され

実家に

警察から

注意の電話が入りました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング