いちご狩りは本部があるところから

マイクロバスで

いちご農家さんの家に移動して

行います。

 

1台で20人くらいでしょうか

 

摘めるハウスは2棟

 

最初のハウスから

移動する方がほとんどで

気が付いたら

ハウスの中にいるのは

自分だけ、、、。

 

摘んだいちごを入れた箱がかなり重くなったので、

 

人が少なくなったときに

箱を地面に置いて

箱を背にして

いちごを摘み始めました。

 

 

入り口近くに

小学校高学年くらいの少女が

立っているのに気が付きました。

 

でもハウスはガラガラ

 

別に私が摘んでいるいちごの列ではなくてもいいはずですが

もし、同じところにいたら箱が邪魔になると思い

振り返ったら

 

その少女が

 

四つ這いになった少女が

私が摘んだいちごの箱に

近づいていました。

 

 

彼女は何をする気だったのでしょう?

 

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング