4月から番組改編で

新しいドラマが始まりました。

 

新番組は一応録画して

1回目を観てから

その後も録画するかを検討する。

 

まぁ、お試し、直観みたいな感じです。

 

ちょっと気になったのが

 

木曜日 日テレ23時59分からの

「勝利の法廷式」

またまた弁護士もの

 

私も好きだね

 

志田未来さんが弁護士役

ちょっと頼りがいがない感じ

まだ、女神の教室の

あの5人のほうが

頼れるような気がする

なんて

見た目だけだけだど、、、。

 

この志田未来さん演じる弁護士を

裏で操るというか指導する

脚本家の神楽欄

 

その役が風間俊介さん

 

低い声でcoolな感じをだしていますが

やはり物足りない感じ

 

風間さんはちょっと抜けたでも

人情味あふれる役を演じてきましたから

 

でもね、ZIPに出演している手前

日テレのお気に入り

 

朝もジャニーズ 風間さん

夜もジャニーズ 櫻井さん

 

マンネリ化はしているようなものの

ストーリーは面白い

 

これ、

「教場」とともに

毎週録画決定ですびっくりマーク

 

 

 

よろしければポチっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング