遺留分侵害額請求の打ち合わせを

弁護士さんとしています。

    真顔前回、母の遺産の相続分を侵害されたとき、

調停でひどい目にあいました。

調停員の書記官も私の言っていることを信じない。

開示請求したら書記官なんて

相手方の弁護士とFAXでやり取りしてして、

弁護士の言い分を鵜のみして私に伝えていました。」

 

 

お父さんえっ?

 

真顔だから最後に、調停調書とは何かと語った文書を

裁判所に送り付けました

 

そう、そして、私の言い分が通り、

裁判官が最後に謝罪した。

 

そんないきさつが

母の遺産相続のときにあったのです。

少なくとも

管轄の地方裁判所は

公平ではありませんでした。

 

地球外労働基準監督署もおらが村役場も

公平じゃないから

 

それが日本の姿なのか

はたかた一部の例外なのか

 

 

今日は3953歩あし

暑いから

きつかったなぁ

よろしければポチっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング