労災潰しの件ですが、

打ちひしがれていた私。

 

食事も摂らず、

(夫はセルフ)

そして

 

動きたくなかった朝がきました。

 

 

 

そんなときに観た

「舞いあがれ!」の最終回

 

久留美ちゃん、お母さんになっていましたね。

ノーサイドで

操縦桿を握る舞の目は

希望に満ちていて

私には眩しすぎました。

 

 

そんなときに

吉川晃司さん演じる

大河内教官が

「プロになれば君たちにはまた苦しむかもしれない。

でも答は一つではない。

大切なのはそのとき、どう生きるかだ」

 

 

プロじゃないけれど、、、。

 

苦しみにおしつぶされちゃ

いけないのですね。

いいタイミングで

 

大河内教官

ありがとう。

 

向かい風にまけちゃいけないのですね

 

承子さん いいタイミングでありがとう。

 

よろしければポチっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング