こんばんは!
大和 笑う焼き鳥屋 ウルルのkinです!
4日連続ならず…。
まあ仕方ないですね。そんな時もあります。
ところで僕は猫が好きです(`・ω・´)
僕をご存知の方には周知の事実ではございますが、僕はとにかく猫が好き。
めっちゃくちゃ好き。
よく「犬派?猫派?」なんて話ありますけど、僕は断然猫派。
猫派過ぎて、もう一周回って逆に犬派(どっち!?)
そのぐらい猫が好きなんです。
話は打って変わって、スマホアプリ、ゲームの話なんですが、ウルルでいまだに荒野行動が流行っております。
というか、バトイロイヤル系のゲームが流行っていて、そのほか「PUBG」や「フォートナイト」なども流行っております。
日々戦い、戦い、戦い…。
心が荒むわ!!(゚д゚)
眼精疲労もはんぱない!!
ってなわけで、時には戦いから離れてみてはいかがですかと、店長そうしまんにひとつのゲームアプリを提案。
それがコチラ↓↓
「ねこあつめ」!!
画面にエサとグッズを置いて、アプリ閉じて、時間たったらアプリ開いて、猫がやってくるのをひたすら待つというこの猫ゲーム。
猫がすこぶるカワイイんじゃぁ…(千鳥風)
5年くらい前に一回やって、当時に全猫コンプリートしてやめちゃいましたが、猫やグッズが増えてそうなので、再びやることに。
当時の僕はガラケーで、iPadでやっていたので前回のデータ無し。イチからやることにしました。
そうしまんにもこの「ねこあつめ」をやってもらって、戦いに明け暮けくれて荒んだ心を癒してもらおうと思いまして。
猫とオモチャで一緒に遊んだり、何かできる訳でもなく、ひたすら猫を眺めてるだけのゲームなんですが、皆さんもぜひ一緒にいかがでしょうか。
マジで癒されます。僕は時折このアプリ開いて、猫を眺めながら仕事してます(マジ)
操作もゲームも簡単な上、猫が可愛くて癒されますので、この最強ゲームを皆さんにもお勧めします。
ちなみに僕が好きな猫は「しろちゃとら」さんと、「びすとろ」さんです。
え? 画像が見たい?(゚д゚)
ならばレッツ、プレイ!!!(*゚д゚)
それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^ω^)
では、また☆
―――――――――――――――――――
もし「面白いな」と思われたら「イイネ」か、
こちらをペタっとしていただけると
土下座して喜びます!!
↓↓↓
※ココオス、ミンナ、シアワセナレル(゚д゚)
「また見てみようかな」と思えたら、
よければ読者登録もお願いします!!
切腹するくらい感謝します!!
↓↓↓
※私たちもRe:読者登録いたします☆
―――――――――――――――――――
初夏の日照りに汗ばむ日もあれば、
曇り空の肌寒い空気に肌をさする日もあり。
季節の変わり目による寒暖の差は、
兎にも角にも私達を疲弊させていく。
そんな疲れを忘れたい。
「今日はどこかで飲んで行きたいな…」
そんな時はぜひ、ウルルへお越しください。
美味しい料理とお酒を楽しく食べられるよう、
お客様の「笑顔の食卓」のために、
誠心誠意と真心をこめて営業いたします。
この度も当店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
大和 笑う焼き鳥屋 ウルル
スタッフ一同
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
2018年5月 ウルルのイベント&お得情報!
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
■LINE@からのご予約でお会計額を最大15%引き
当日限定メニュー内容も随時配信しています。
またお店の定休日もお知らせ、登録した方が絶対に便利でお得です。
忘年会などのご宴会コースもお得になりますよ!
【登録方法】
↓↓の店舗詳細にある LINEバナー もしくは URL をクリックして、LINEアプリにログインしてください。
■ウルルは1日2回のハッピーアワー!!しかも毎日!!
18時~19時 と 23時~24時 の間でドリンク3杯飲んだらなんと「1杯無料」にしちゃいます!!
どんどん飲みましょう、飲んじゃいましょう☆
■新イベント「大和のドン」が4/16(月)よりスタート!!
当店「大和 笑う焼き鳥屋 ウルル」を含めた全7店舗が、大和の新名物になるべく特製の「ドン」を引っ提げて、いざ出陣!!
各店舗の魅力あふれる「ドン」をぜひご賞味ください!!
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
【店舗情報】
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
大和 笑う焼き鳥屋 ウルル
★ご予約はコチラから!★
TEL : 046-200-9958
LINE: https://line.me/R/ti/p/HQ6qbtfTbY
※日中は電話に出られない時間帯がございます。
悪しからずご了承ください。
※なのでLINE@からのご予約をおススメします!
お会計がお得になるサービスがありますよ☆
【アクセス】
神奈川県大和市中央4-3-16
(小田急江ノ島線「大和」駅から徒歩2分!)
■当店ホームページ(現在工事中)
http://yakitoriuluru.com/
■食べログ(メニューなどはコチラをご覧ください。)
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14046848/
■Facebook
https://www.facebook.com/smile.uluru/
■Instagram
https://www.instagram.com/ulustagram
■Twitter
https://twitter.com/yakitori_soushi
■店長そうしまんブログ「僕は笑う焼き鳥屋。」(現在工事中)
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*





