長男がずっと行きたがっていた

鈴鹿サーキットパークに行って来ました


朝はのんびり出発して

ホテルに前泊

1日パークで遊びまわって帰宅

というスケジュールです


久しぶりのコンセプトルームラブラブ

ゆっくり楽しもうと思っていたけど

到着が夕方になってしまいましたあせる

計画性のない家族泣き笑い


カーナビに住所入れてたのに

違うところで案内停止びっくり

慌ててスマホのGoogleマップで検索して

ぐるぐるまわってたどり着きました


鈴鹿サーキットパークの駐車場と同じ入り口から入って

敷地内にホテルがありました指差し



入り口のお花もキレイで

リゾートホテル感満載


館内はとても広くて

私たちが泊まるお部屋は別館でした



各お部屋の扉からかわいくて


お部屋はフローリングになっていて

素足でくつろげます


待望のお部屋は

こんな感じひらめき


まずはベット〜音譜

Wベット2台で家族4人ゆったり眠れました

スパナの抱き枕もかわいくてラブラブ


テーブルはこんな感じ音譜

ソファもあります🛋


このいす何かな〜と思っていたら

じゃん音譜


表彰台でした〜ニコニコ


アメニティもかわいくて

プラスティックのコップは

お持ち帰りOKだったので

もちろんいただきました


お茶セットのマグカップもかわいかったよ音譜


お風呂も別館で広々音譜

温泉でめっちゃくつろげました看板持ち


1泊朝食付きのプランにしてて

朝食バイキングはめっちゃ豪華


朝からリゾットやパスタをいただいたり

三重の名物いろいろいただいたり

ドリンクバーも豊富で



蛇口をひねると

みかんジュースが出てくるものもひらめき




一皿目〜音譜



ふた皿目〜音譜



デザートラブラブ




お腹いっぱいいただきましたもぐもぐ


早目に出発する予定だったけど

結局チェックアウトギリギリにあせる


スタッフの方も親切で

ホテル

めっちゃ堪能させていただきましたニコニコ飛び出すハート