赤ちゃん連れにも嬉しい♡幡ヶ谷のバーガーショップ | 【渋谷 新宿 中野】ベビーマッサージ サイン教室資格取得ならプチマシェリ 杉並 世田谷区も近く!

【渋谷 新宿 中野】ベビーマッサージ サイン教室資格取得ならプチマシェリ 杉並 世田谷区も近く!

プチマシェリは、渋谷、新宿、中野、世田谷、杉並区の真ん中 幡ヶ谷&笹塚にあるベビーマッサージ、ベビースキンケア、サイン教室&お子様連れでも学べるセラピスト資格取得スクールです♡土日講座や出張講座も開講しておりますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください^^


新しい土地での生活が始まって、
約10日。


時間を見つけては、
娘さんとお散歩しながら、
ご近所を開拓開拓な日々です(^-^)



この日は、
おうち教室から歩いて5分程のところにある
ハンバーガーショップ
<チェスガーデン>さんに行ってきました^^
(旦那さんがずっと気になっていたお店(;´▽`A``)



おしゃれな雰囲気♡



お店の入り口には、
ベビーカーOKと
NO SMOKINGの看板が(ノ´▽`)ノ



赤ちゃん連れには、嬉しいお店です♡
(赤ちゃんと初めて入る、このテのお店は、
結構、勇気が要りますもんね^^
こうして、表示してくれていると
初めてでも安心です^^)



注文したのは、
トパタルバーガーセット&アボカドBBQバーガーセット♡



初めに出てきたのは、
こちら↓のタルタルソース♡



自分で混ぜて、タルタルソースを作るそうヽ(*'0'*)ツ





お料理大好き娘さん♡

『おいしくな~れ♡おいしくな~れ♡』の魔法を唱えながら
楽しそうに
混ぜ混ぜしておりました(^-^)





そして、出てきたハンバーガーも
どちらも美味♡
(出来あがったタルタルソースも
パイナップルがアクセントになっていて、
とっても美味しかったなぁ♡)



4種類の中からチョイスした
付け合わせのおからスナックも、
これまた、美味でした≧(´▽`)≦

 





娘さんもいい食べっぷり~(´∀`)





お店の方も、とても優しい方々♡


また、近々お邪魔したいなぁ≧(´▽`)≦



バーガー工房 チェスガーデンさん 








募集中

子育てママに人気の資格♡
ベビー系教室の開催、先生を目指す!

8月セラピスト養成講座無料ガイダンス
8月20日(水)22日(金)26日(火)28日(木)
いずれもお時間は 11:00~12:00 15:00~16:00になります
ご興味のある方は、ぜひ、この機会にお気軽にご参加ください^^
(要予約)

詳細はこちら →