ベビー&キッズ おすすめ家電♡ | 【渋谷 新宿 中野】ベビーマッサージ サイン教室資格取得ならプチマシェリ 杉並 世田谷区も近く!

【渋谷 新宿 中野】ベビーマッサージ サイン教室資格取得ならプチマシェリ 杉並 世田谷区も近く!

プチマシェリは、渋谷、新宿、中野、世田谷、杉並区の真ん中 幡ヶ谷&笹塚にあるベビーマッサージ、ベビースキンケア、サイン教室&お子様連れでも学べるセラピスト資格取得スクールです♡土日講座や出張講座も開講しておりますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください^^

こんにちはぁにゃ

宮崎のベビーマッサージ&資格取得教室
『petit macherie~プチ マシェリ~』です♡

最近、
インフルエンザが流行ってきているとの
ニュースが伝えられていますね(^_^;)

特に、小さい子供を持つ
親としては、やはり気になるところ。

お持ちの方も多いと思いますが、
昨年、買った家電でよかったもの
NO1がこれ↓ 

 

空気清浄機です!

娘が気管支炎になった時に購入☆

元々、娘は肌があまり強い方ではないので、
気管支のトラブルも起こしやすいとのこと。
少しでもトラブル要因を減らしてあげれたらと
購入を決めました☆

この季節は、
エアコンをよく使ったり、
部屋の換気がしづらかったりで、
お部屋の空気もよどみがち。

でも、
これを使っていると、
空気がすーっと澄んでいく気がします(^-^)

それ以来、娘の身体も、
落ち着いています。

加湿機能がついているのも、
とっても嬉しい(^v^)

お家にいる時は、
1日中つけっぱなしですが、
電気代も安いようです。
(ランニングコスト大切ですよね(*^_^*))

最近は、
お値段もだいぶお手頃になってきましたね。

この季節、我が家では、大活躍です(^◇^)