風媒花☆ | 【渋谷 新宿 中野】ベビーマッサージ サイン教室資格取得ならプチマシェリ 杉並 世田谷区も近く!

【渋谷 新宿 中野】ベビーマッサージ サイン教室資格取得ならプチマシェリ 杉並 世田谷区も近く!

プチマシェリは、渋谷、新宿、中野、世田谷、杉並区の真ん中 幡ヶ谷&笹塚にあるベビーマッサージ、ベビースキンケア、サイン教室&お子様連れでも学べるセラピスト資格取得スクールです♡土日講座や出張講座も開講しておりますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください^^

こんばんはぁ☆

宮崎のベビーマッサージ&資格取得教室
『petit macherie~プチ マシェリ~』です♡

今日は、
関東では雪が降ったようですね~(*^_^*)
ちびっこ達は、
嬉しくて、はしゃいでるんじゃないかしらぁ♪(^◇^)

でも、関東地方のみなさま、
慣れない雪道、
転倒事故や車の運転などには、
お気をつけくださいね☆ 

実家の母上サマは、大丈夫かしらぁ?
後で、連絡してみよー

さて、
宮崎はというと、
今日はあったかで、
とってもいいお天気☀

こういう日は、
やっぱり『南国宮崎』だなっと
実感します(^-^)

今日は、
お出かけの途中で、
チキン南蛮とハンバーグが
評判の洋食屋さん
風媒花さんへ
昔ながらの洋食屋さんという雰囲気で、
懐かしい感じがします(^-^)
 

人気のハンバーグ&チキン南蛮のハーフセットを
いただきました♪
 

切った瞬間の湯気がほわ~っとたったところ↓
肉汁もじゅわ~です(^◇^)
(写真では、お伝えできず残念・・・・)
 

ハンバーグは、
お肉がぎゅっと凝縮されていて、
大きさの割に食べ応えがあります♡

チキン南蛮は、
ソースがあっさりしていて、
しつこくなく、
とても食べやすいです♡

お席も、
小上がりのお席があるので、
小さいお子さん連れでも大丈夫☆

どちらも、
とても美味しく、
おすすめのお店です♪

風媒花さんの詳細はこちら→