初詣 | 【渋谷 新宿 中野】ベビーマッサージ サイン教室資格取得ならプチマシェリ 杉並 世田谷区も近く!

【渋谷 新宿 中野】ベビーマッサージ サイン教室資格取得ならプチマシェリ 杉並 世田谷区も近く!

プチマシェリは、渋谷、新宿、中野、世田谷、杉並区の真ん中 幡ヶ谷&笹塚にあるベビーマッサージ、ベビースキンケア、サイン教室&お子様連れでも学べるセラピスト資格取得スクールです♡土日講座や出張講座も開講しておりますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください^^

今日も、宮崎は、
お天気がよく、お出かけ日和(^-^)

初詣に家族で宮崎神宮にお参りに行ってきました(^v^)

お正月らしく、
お琴の演奏も♪
 

祈祷を待っている間の姫ちゃん↓
人に興味大な姫ちゃんは、
たくさんの人がいたので、
嬉しくて、そわそわ。
この瞬間も、近くにいた赤ちゃんを見つめて、
お話ししたくて仕方がない様子でした。(*^_^*)
 
 
 参拝の最後は、おみくじをみんなで。

結果は・・・・・・



私と旦那さんは、小吉(*^。^*)

姫ちゃんは・・・・・




 
 
大吉 (^◇^)

さすが、ちびっこパワーは、すごいな~(^-^)

今年も、姫ちゃんに、あやからせてもらっちゃおう!(笑)



今年も、小さな幸せを大事にしながら、
元気に楽しく過ごせますようにー☆