大晦日☆ | 【渋谷 新宿 中野】ベビーマッサージ サイン教室資格取得ならプチマシェリ 杉並 世田谷区も近く!

【渋谷 新宿 中野】ベビーマッサージ サイン教室資格取得ならプチマシェリ 杉並 世田谷区も近く!

プチマシェリは、渋谷、新宿、中野、世田谷、杉並区の真ん中 幡ヶ谷&笹塚にあるベビーマッサージ、ベビースキンケア、サイン教室&お子様連れでも学べるセラピスト資格取得スクールです♡土日講座や出張講座も開講しておりますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください^^

こんにちはぁ

今日の宮崎は、
お天気がよくて、今年をしめくくるには、
とってもいい日となりましたぁ(^◇^)

今年は、
年末年始に帰省をしないため、
ささやかですが
今日は、お正月準備を♪

お願いをしていた
つきたてのお餅。
おいしそー(^u^)
 

宮崎のつりたての鯛。
鮮度抜群☆
(写真ではお伝えできてないですが・・・・(^_^;))
 
  
プチお正月飾り
 


今日は、これから、
旦那さんの職場のお仲間が遊びにきてくれます(^v^)
楽しい大晦日になりそうです♪
 
今年も、
あと数時間となりましたねー

今年も、色々な方に世話になり、
とても、楽しい、いい一年になりました。

本当にありがとうございました♡

来年も、どうぞよろしくお願い致します☆

寒い日が続きますが、
みなさま、
お体にはお気をつけて、
よいお年をお迎えください。