実は私、最初からチョークアートを


していた訳でなく


昔はこんなん描いてました。



そう、パステルで描いてました。

他にも

こんなんや

こんなのも

これは曼荼羅アートというもの↓

パステルって色使いがとても

優しくて綺麗なんだけど

だんだん物足りなくなってしまって…(;´Д`)



そんな時に

たまたまテレビで見かけた

チョークアーティストの特集!

なんじゃ、この鮮やかなアートは⁉ポーン

そこから

足早にチョークアートの資格を

岡山まで取りに行く事になるのです✨


今は月に1回だけ

パステルアートのワークショップに

参加して癒されています。



同じパステルでも

オイルパステルとパステルアート。

色味が全然違うから

楽しい🎶


ちなみに、今月末に体験コースの予約が

入りまして、こちらのモチーフを

描きます!

結構ガッツリ描きたい人のモチーフです。


少人数制なので残席1名様。

■開催日
6月28日(金)
14:15〜2時間半程度。
■参加費
 4,500円材料費込み
■場所
広島市南区西蟹屋町
ギャルリ青鞜2階
※広島駅から徒歩9分

大人数のワークショップとは違い、

指の使い方や馴染ませ方まで

細かくお伝えするコースになります。

気になる方は是非。

ありがとうございました😊