こんにちは。

広島市でチョークアートを描いています。

アトリエ和心のもーちです。

今日はオーダー頂いていた

チョークアートを無事お客様のもとへ

お届けできたのでお披露目です。

オーダーの内容は

僕の好きなものを描いて欲しい。

とのことで。

娘さん達をメインに


お客様の好きな食べ物や動物など

楽しい雰囲気の伝わるチョークアートが

完成しました。


早速飾って頂きました。

レンガのご自宅の壁にピッタリラブ
そう、チョークアートの強みは

元々は看板用に作られているので

外に出しても良いところ!



以前はアリスも飾って頂いてました。


お二人ともとても仲の良い御夫婦で

いつも応援してるからねと

言って頂き(T_T)

嬉しい限りです。

これからもっと活躍できるように

頑張ります!

ありがとうございました。