こんにちは。

広島市でチョークアートを描いています。

アートで心をハッピーに🥰

アトリエ和心のもーちです。


皆さんは、自分しか持っていない物って

ありますか?


今日は、世界にひとつしかないであろう

リメイク鉢をご紹介します。



そう、それは…




うちの子似顔絵リメイク鉢ラブ

今回も描かせて頂きました。



今回のモデルさんは、かっこいい系のワンちゃん。


ちゃっくん🐕


飼い主様の好きなミモザをあしらって


今回はぷっくり素材を起用してみました


これは下書きです↓




こうなりましたウインク




正真正銘、世界にひとつだけの鉢が


出来上がりましたラブ



ちゃっくん、飼い主様


私に素敵な鉢を作らせてくれて


ありがとう😊



世界にひとつしかない物を


持ちたい方は是非…



ありがとうございました。