こんにちは。

広島市でチョークアートを描いてます

アートで心をハッピーに💞

アトリエ和心のもーちです照れ


アーティストあるあるかもしれないんですけど

たまに、寝る前とか朝イチに頭の中に

絵が浮かぶ事があって🤭

今回浮かんだのをアートにしたのがコチラ↓



なんか、エグっ😅

でも実はこういうアートも好き❤️


チョークアートを始めたばかりの頃は

頭に浮かんだ形を絵にしたらなんかうまく

描けなかったんだけど

最近ようやく思い通りに描けるように

なってきて照れ

んでできたのが

このアート🎨



テーマは色々あって…


タイトルは


"wathing"

いつも君の頑張りは見てるよ


"目は口ほどに物を言う"

どんだけ言葉で繕ってもバレてるよ


こんな感じかな。


絵もエグいけど、メッセージもなかなかだった笑い泣き


ありがとうございました😊



お問い合わせはこちらまで↓