こんにちは。


広島市でチョークアートを描いています。


アートで沢山の人の心をハッピーに❣️


アトリエ和心の作家もーちです。



もう少しでGWですね。


5月は私の住む広島は


サミットがあるので


なんだか警備などで


ピリピリしてますあせる


外出もままならないらしいので


この機会に作品を描こうかなぁ。


なんて。


実は私、今老舗のアートギャラリーで


バイトをしているのですが


そこでアーティストさん向けの


新しい企画を思いつきましてひらめき電球



ていうのも


バイトが終わってから


ギャラリーの空いた場所を


お借りして


チョークアートを製作させて


頂いているのですが…




実はこれが一番作業がはかどる‼️



家に帰るとやっぱり


テレビ見たりだの


ダラダラしたくて


なかなかやらなきゃいけない事が


進まない。おーっ!


やっぱり場所を借りてやるって


いうのは大事なんだと


改めて思い。


もしかしたら私みたいな


アーティストって


結構いるんじゃないかと


思い


社長にお願いして


企画を立ち上げました。


その名も


"絵を描く会"

もっと良い名前無かったんか😆




正直言うと私が1人で描くより


たまには他にも人がいた方が


面白いんじゃないかと


考えた次第ですキラキラ


もし、この企画で人が集まれば


元がギャラリーだから


みんなで展示会とか


開いたら楽しそうだなぁと


思ったりなんかしてもぐもぐ





まぁ、このご時世なんで


なかなか集まらないだろうなぁ


なんて…汗


もし、このブログを見て


興味ある作家さん。


いや、作家さんでなくても


趣味でプラモデル作ってるとか


ハンドメイドしてるとか


創作活動されてる方


私と一緒にたまには


違う場所で


創作活動しませんか?


現場では


好きな音楽描けたり


楽しく


チョークアート描いてますドキドキ


ひたすら描く人↓




Wi-Fiもあるし


すぐに水場もあるし


業務用プリンターもあるし


駅からも近いし


なんなら駐車場もあるし


結構便利だと思うんだけどなぁうーん


こんな場所↓結構見た目オシャレなんよ



月、水、金曜日の


14時から17時まで


私はいるからねドキドキ


ありがとうございました😊




アトリエ和心