こんにちは。

広島市でチョークアートを描いてます。

アートで沢山の人の心をハッピーに❣️

アトリエ和心のもーちです。


私、実は今チョークアーティストの

傍らアートギャラリーカフェで

働いてまして

今回、そこで友人が個展をする事に❣️



彼女は、絵を描く同士で


意気投合して仲良しになった友達。


まさか、彼女の個展をサポートするように


なるとは⁉️


世の中何が起こるか分からんなぁ〜びっくり


彼女はSNSでファンが沢山いて


個展もファンが沢山来られてた。



彼女には、私も


インスピレーションアートを


オーダーしてもらった事があって


確か2年前ぐらいに渡したっけな?



"地に足をつけて、宇宙のエネルギーを


地球に降ろしていくイメージ"の


アートが完成して


その時の絵↓  




その一年後に


今彼女が描いてる絵はこちらで↓



あ、なんか宇宙のエネルギーを


アートで表現してる‼️


みたいな感じでびっくり



なんか、凄いなぁーって。


色々繋がってるなぁーって


思った今日この頃。




まだ本格的に活動したばかり


なのに


ファンも沢山いて


すげ〜な〜ってチュー


尊敬するアーティストの1人です。


右にいるのが私。


左にいるのがわえさん。


お気に入りの絵を持って


一緒にパシャリラブ




ちなみにわえはこんな人↓


宇宙画家ただのわえ


今彼女の絵を買ったら


将来、高値になるかもよ〜グラサン


ありがとうございました😊



あ、忘れないで私のはこちらです↓


アトリエ和心