こんにちは。

広島市でチョークアートを描いてます。

アートで沢山の人の心をハッピーに❣️

アトリエ和心の作家もーちです。


今回は、オーダー頂いていた

作品が完成したので

ご紹介させて頂きます♪


まずは、うちの子似顔絵ボードから。

お客様の大好きを沢山詰め込んだ

チョークアート。

既に虹を🌈渡ったうちの子達。

チョークアートになって

飼い主様のもとに

帰って来ました照れ



そしてさらにもう一つ


オーダー頂いたのは


こちらの鉢





薔薇を描かせて頂きました。


そして、裏側にはサプライズで


御二方を描かせて頂きましたラブ



お届けした時に


お客様に驚きと感動を🥺と


思いまして


裏に絵がある事は内緒に


しておきましたウインク



とても喜んで頂けたご様子で


私も嬉しくなりましたキューン



自分の得意な事で


誰かに喜んでもらえるのって


何よりも嬉しいですね飛び出すハート



素敵なご家族を描かせて頂き


ありがとうございました😊



アトリエ和心