こんにちは。

広島市でチョークアートを描いてます。

アートで沢山の人をハッピーに😆

アトリエ和心の作家もーちです。


私は、チョークアートやリメ鉢を

minneで販売してるのですが

私も他の作家様から

minneで購入してみました照れ


ハンドメイドの髪留め。


宇宙好きの友人へのプレゼント🎁


ゆうちょ振り込みで購入したのですが


めっちゃ分かりにくくて


困りました滝汗



他の購入方法なら


簡単に出来たんですが…泣


ゆうちょ振込みに挑戦したくて。


でも、皆様には出来るだけ


携帯払いかクレジットが


簡単でおすすめです。



口コミも書いてみました


もちろん⭐️5で❣️



でも、実際口コミは


何か不満があっても


本音がなかなか書きにくいものなのかも


しれないですね。


名前や住所も知られてるし…。


お客様の立場に立つと


色々見える事がありますキメてる



ただ本当、忙しい中


口コミしてくれるお客様や


メッセージをくれたり


インスタ投稿してくれる


お客様に感謝だなぁと


さらに実感致しました泣くうさぎ



皆様、本当にありがとうございます。


この場を借りてお礼を。



さらにお客様を大事にしようと


思ったのでした照れ


ありがとうございました。