こんにちは。

広島市でチョークアートを描いてます

アートで1人でも多くの人をハッピーに❣️

アトリエ和心のもーちです。


今日は子供とガチャガチャを

しに行きました。

最近のガチャって

本当よく出来てますよね。

動物シリーズもやたらリアルびっくり

カレーを食べる柴犬飛び出すハート





私も、うちの子さん(ペットさん)の

似顔絵のオーダーを頂くのですが、

なるべくその子にしかない特徴を

しっかり描くように心がけています。


んで、ジーっと色々写真を見ながら

描いていくのですが…

ここからは、ちょっとスピリチュアルな

話になりまして…

似顔絵を描いてると

ペットさん達が話しかけてきて

くれる事があるんです。

例えば、亡くなったワンちゃんが

飼い主様に

"ありがとうと伝えてほしい"

"僕は飼い主さんと散歩に行くのが
めっちゃ好きだったんだよー❗️"

とか

飼い主様に愛されすぎて

"私が死んだ後が心配"とか

言われるワンちゃんなど…。

みんな色々話してくれます照れ

猫ちゃんよりワンちゃんの方が

不思議とよく話しかけてきて

くれます。


どの子も沢山愛されていて

幸せで

飼い主様やご家族の事が

大好きな子たちばかりでドキドキ

描いてると

とっても幸せな気持ちになります。

ん?飼い主様にそれを伝えないのかって⁉️

ニヤリはい。

密かに伝えてます。




このような形でおねがい

アートって不思議がいっぱいです。


ありがとうございました😊