こんにちは。

広島市でチョークアートを描いています

ひとりでも多くの人の心をハッピーに❣️

アトリエ和心の作家もーちです。


昨日は久しぶりに市内にお出かけ。

パルコでモルカー展をやっていたので

行ってきました照れ


可愛いモルカー達が沢山いました💓


モルカーにも乗れましたラブ




ほぼ誰だか分からない写真…笑い泣き


そんな感じで休みを楽しみました。




最近は、チョークアートで


初の多肉植物を描いております。


オーダーなので、


まだ全貌はお見せできませんが


こんな感じで描き始めてます。




こちらのお客様は


リメイク鉢も一緒にオーダーを


頂いてまして爆笑


完成まであと少し照れ


喜んで頂けると良いなぁ〜。


ありがとうございました😊


アトリエ和心