こんにちは。

広島市でチョークアートを描いてます。

沢山の人の心をアートでハッピーに❣️

アトリエ和心の作家もーちです。


世の中は、卒業や入学シーズンですね。

私も甥っ子が大学を卒業したり

自分の子が小学校6年生に

なったりと

環境が色々変化しています。


私の生活の優先順位が

1.子供 2.仕事 3.チョークアート

だったのですが

そろそろ子供が大きくなってきたので

この順位を変えても良いのかなぁと

考える時期になってきました照れ




いやいや、心はもちろん

子供が1位👶❗️

ここは変わりません。

ただ、時間が出来てきたので

そろそろチョークアートの方も

もっとやりたいなぁと思いまして爆笑


そして現在は、

チョークアートプロコースを取得した

岡山のチョークアーティスト

"つるりタウン"にて

インストラクターコースを

受講しています。

私のチョークアートの師匠↓




プロコースは

チョークアートの基本的なやり方や

作り方を習うんですが

インストラクターコースは

それのさらに上級を目指して

技術やら教え方などを

習うコースでしてにっこり

これがなかなか進まない😭


仕事もあるし


宿題も毎回、大量笑泣(私にとっては❗️)


でも、将来の夢のために


頑張ってます。真顔



こんな私ですが


皆様よろしくお願いします照れ



ありがとうございました。



アトリエ和心