こんにちは。


広島市でチョークアートを描いてます


アートで1人でも多くの人の心をハッピーにラブ


アトリエ和心の作家もーちです。



私には、現在小学校五年生の男の子が


いるのですが


この子がまだ幼い頃


凄く嫌がるものがありまして…怒り


それは


お風呂🛀

そう、私ひとりで嫌がる息子を


お風呂場まで笑い泣き


毎日キツイなぁ。


どうしよう悲しいと。



で、その時ふと思いついたのが


脱衣所に息子の好きな絵を置くこと。


まぁ、正直そんなもんで


素直に入るわけないわとは


思っていたのですが…真顔


クマが好きな子だったので


クマさんをお風呂に入れた


デザインに。



急いで描いたので


少し完成は雑ですが。


色々な要因もあり(オモチャとか)


それから入ってくれるようにひらめき


このクマさんには助けられました。



小さな子供を育てているママさん達


お風呂に困ったら


脱衣所にとりあえず


子供の好きなキャラクターの絵を


飾るのも一つの手かもしれませんよー。


いや、でもオモチャは必須かな看板持ち


ありがとうございました😊



アトリエ和心