こんにちは。

広島市でチョークアートを描いてます。

アートで沢山の人の心をハッピーに❤️

アトリエ和心のもーちです。

私のチョークアートの中でダントツで

オーダーが多いのは

うちの子(ペット様)さんの似顔絵です。



その中でも、植木鉢に描いてほしいとの


オーダーが1番です。



よく亡くなったワンちゃんを描いて


ほしいけど、写真が古くて…チーン


とか


昔すぎて、写真が見当たらない。


など、お話を頂きます。


私も昔飼っていたダックスフンドなど


写真が古すぎて😭


経験ありますので、よくわかります。



でも大丈夫❣️


その場合は、ネットで検索した


ペット様によく似た動物のお写真でも


描かせて頂きます照れ


名前の部分を飼っていた


ペット様の名前にしてしまえば


完成ですラブ

 



サプライズプレゼントしたいけど写真が…など


種類や色など分かれば


そういった対応も出来ますので、


是非ご相談下さいね照れ



ありがとうございました😊



https://instabio.cc/3052511wZ6M9e