こんにちは。

広島市でチョークアートを描いてます。

アトリエ和心のもーちです。

今回は、チョークアートで描いた

うちの子似顔絵リメイク鉢。

モデルさんは、はなちゃんラブ



はなちゃんは、元々保護猫ちゃんで


飼い主様が大切に育てていた猫ちゃん。


すでに、虹を渡ってしまったんだけど


いつも近くに置いておきたいとの思いから


今回オーダー頂きましたドキドキ



ひまわりとハートはプックリ素材。


ひまわりは樹脂粘土で手作りしましたニコ



お渡しした時、ハナそっくりだっ!て


ウルウル🥹で喜んで下さいました。


私もなんだか再会に感動泣くうさぎ 


大事なうちの子さんを描かせて頂き


ありがとうございました。