こんにちは。


広島市でチョークアートを描いています


アトリエ和心のもーちです照れ


新作出来たのでご紹介します。


"I'm so happy"

僕は幸せ者です❤️



ハムスターリメイク鉢🐹


ひまわりの種を貰って


とても喜んでいます。



"本当に貰って良いの?"の表情を


出してみました。



小さな幸せで感動できる


ハムちゃんみたいに私もなりたい…ラブ


そして裏側は




寝てますぐぅぐぅ


ひまわりの種を食べて


満足したのかな…音譜


お尻がキュートドキドキ


ありがとうございました。


こちらの商品は


minneで販売中です。





こちらから↓