こんにちは


広島市でチョークアートを描いてます。

アトリエ和心のモーチです照れ


今回は、

チョークアート似顔絵リメイク鉢の

ご紹介です。


娘様から、お母様へのお誕生日

プレゼントという事で

オーダー頂きました愛


モデルさんは

可愛いトイプードル御三方です❣️







英語のメッセージは

娘様が考えられました。


私がお母様なら

絶対嬉しい😆


うちの息子も

こんな子に育って欲しいなぁ〜

なんてにやり




ウニたんラブラブ



ハナたんラブラブ



ごまたんラブラブ




これはお母様から

オーダー頂いた時の

お一方、ひと鉢バージョンラブラブ



とっても喜んで頂けたご様子でした。

ありがとうございました😊




アトリエ和心ギャラリー