こんにちは。


広島市でチョークアートを


描いています


アトリエ和心の作家もーちです。



今回、オーダー頂いた


チョークアート。



プレゼントしたい人がいるとの事で


インスピレーションで描いてほしい


とのオーダーを頂きました。



インスピレーションと言いますか


その方のお写真だけ見せて頂いて


頭に浮かんだイメージを


チョークアートで描いていきます。




多分、絵を描く人に


よくあるんじゃないでしょうか?


その人を見ただけで


イメージがおりてくる的な…。


ちなみに今回は


可愛らしい女性の方で


イメージが降りてきました照れ


こちらです。↓




私のイメージ的には


プリキュアやセーラームーンの


変身シーン🪄



キューティーハニーで


言うとこの


変わるわよ💋


みたいな感じです。


分かる人には分かるかな💦



開花‼️


才能⁉️


女性的‼️


変身⁉️



とにかくパワフルなアートが


出来ました。ラブ


実は私が今まで描かせて


頂いた


インスピレーションアートの


クライアント様は


皆様すごい変身ぶりで


起業を始めて飛躍したり


やりたい事見つけて


人生の軌道修正されたり


願いが叶ったりと


その後の報告が


嬉しいものばかりで


偶然とは言え


私はとっても嬉しいのです😆


アートで沢山の人を


ハッピーに💕


ありがとうございました😊




ホームページ



お問合せなどこちらから