こんにちは!

 

広島市でチョークアートを描いてます。

 

アトリエ和心の作家もーちです。

 

 

実は、アーティストネームを


変えました。

 

今まではともちだったのですが

 

この度おもいっきって、


もーちに変えました。

 

もーちって読んでね!

 

 

ちなみに本名はともこです。

 

なぜもーちって?

 

 

家族からの愛称です。

 

小さい頃

 

牛のぬいぐるみを


いつも抱っこしていて

 

そのぬいぐるみが


もーちゃんって名前だったので

 

そこからもーちって


呼ばれるようになりました。

 

 

なんだか小さい頃から


呼ばれているので

 

もーちって言われると安心するんです。

 

 

自分らしくいられそうなので

 

このアーティストネームに決めました。

 

みなさん、よろしくね!!