こんにちは!

 

広島市でチョークアートを描いています

 

アトリエ和心のともちです。

 

 

今回は、オーダー頂いた

 

チョークアートをご紹介します。

 

 

この度、オーダーを頂いたお客様は

 

山口県と広島県で整体院を

 

されているオーナー様です↓

 

 

 

とっても優しい先生で

 

お話も沢山聞いてくれるし

 

胃下垂も治してくれるんです!

 

私自身、どこに行っても胃の調子が

 

治らず胃カメラも異常なし。

 

諦めかけていた頃に

 

こちらの整体院と出会いまして

 

胃痛も体もかなり改善されております。

 

ちなみに本も出されているので

 

気になる方は是非

 

 

 

 

では、本題に戻ります。

 

この度オーダー頂いたのは

 

龍を描いて欲しいとの

 

オーダーを頂きまして。

 

どんな龍を描こうかな~と

 

インスピレーションが

 

降りてきました。

 

image

 

image

 

なんと、虹色の龍でした。

 

image

 

イメージとしては

 

眠っていた龍が

 

目覚めた。

 

無限∞の可能性。

 

色んな人たちとの交流で

 

何かを新しく産み出す。

 

今風に言うとコラボ的な。

 

今から新しく時代も変わり

 

さらに飛躍されるのでは

 

ないでしょうか。

 

そんなイメージでした。

 

image

 

写真では分かりにくいですが

 

この子(龍)は光加減で

 

キラキラ光ります★

 

綺麗なものが大好きな龍さんです。

 

image

 

お店に飾って頂けるとの事で

 

とっても喜んでいます。

 

益々のご活躍を応援しています。

 

image

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

チョークアートのオーダーは

こちらから↓

 

 

 

 

チョークアートリメ鉢も

販売中↓

 

 

 

インスタグラムも

やっています↓