こんにちは!

 

チョークアートで小さな幸せをお届け

 

アトリエ和心のともちです。

 

 

ちなみにこちらが

 

チョークアートですダウン

 

image

 

オイルパステルを使用して

 

指で描いていく

 

色鮮やかなアートです。

 

 

私はこのチョークアートで

 

店舗看板やリメイク鉢、

 

インスピレーションアートなど

 

皆様へ提供させて

 

頂いております。

 

 

今回は、その中で人気の

 

ペット似顔絵リメイク鉢を

 

ご紹介いたします。

 

 

今回のモデルさんは

 

ダックスフントのマロンさんですラブラブ

 

image

 

minnneというハンドメイドの

 

アトリエ和心のページ

 

からオーダー頂きました。

 

写真を見るからに

 

人懐こく優しい雰囲気の

 

マロンさん照れ

 

では早速描いていきます。

 

まずは写真をもとに下書きを

 

していきます。

 

image

 

それから

 

色を少しづついれていきます。

 

まずは輪郭からダウン

 

image

 

光の表現で白をダウン

 

image

 

形になってきたかな?

 

image

 

そろそろ完成?ダウン

 

image

 

はい、出来ました。

 

image

 

裏側もありますダウン

 

image

 

飼い主様にとっても喜んで

 

頂けました爆  笑

 

 

ちなみにこの似顔絵鉢

 

ちゃんと植物を植える事も

 

できます。

 

image

 

ガーデニング好きな

 

ペットを飼っているあの方へ

 

プレゼントなどにどうですか?

 

喜ばれること

 

間違いなしですラブ

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

ペット似顔絵リメ鉢は

 

こちらにてご購入可能です下矢印

 

 
 
その他、チョークアート全般の
 
オーダーはこちら下矢印