こんにちは😃

広島のチョークアーティスト。

アトリエ和心ともちです照れ




最近は、

ずっとオーダー制作に

集中していたので

ブログがかなり

あいてしまいました💧


今日は、制作中の

作品などをご紹介して

いこうと思います真顔




まず最初に今制作中の

こちらのA1サイズ。



テーマはエレガントキスマーク

いつかファッション系の絵を

描いてみたいと

ずっと思っていた矢先に

オーダーを頂きましたラブラブ

大きいので時間を頂いてますが

本人は楽しく少しづつ

仕上げております照れ

お待たせして申し訳ないです💧




そして

今一番オーダーが多いのは

ペットさんの似顔絵リメイク鉢



ペットさんのお写真を頂いて

鉢に描いていきますニコ




 中には亡くなられた

ペットさんなどを

描かせて頂いて

リメ鉢が届いた日に

ずっと落ち込んでいたけど

帰ってきた気持ちになり

元気になりましたと

ご連絡を頂くこともえーん


元々は素焼き鉢なので

植物を植える事も可能です。




プレゼントにも

オススメですラブラブ


最近は主にこの様な仕事を

させて頂いております照れ





最後に、

バーチャル展示会のYouTubeを

ご案内いたします。

素敵な

チョークアーティストの方達の

作品がこちらで見られますダウン

私も展示しております。

さぁ私の作品はどこにいるでしょう❓

良かったらバーチャル展示会を

体験してみて下さい💕



ありがとうございました。