少しだけギター練習を。 | RINRINの気ままな日々

RINRINの気ままな日々

趣味のギター弾きや日々の出来事など…
気ままでゆる~いブログです。

昨日のギターレッスンを受け、

再度譜面を見直しし

軽くギター練習しました。音譜

 

練習というより

運指はどうするのかの

確認をしたというほうが

正しいかも。

 

曲の流れを見ながら

同じコードでも

この部分はローポジション、

この部分はハイポジション、

という具合にです。

 

ちょっと時間がかかりましたが

自分なりにこうかな、

というのは決めました。ニコニコ

 

後は練習あるのみ、です。音譜

 

と言いつつ

天気が悪いせいか、

倦怠感が強いは眠いわで

今日のところは

短時間で練習終了しました。てへぺろ

 

ギターに関しては

無理なく楽しくやりたいのでね。音譜