ギターレッスン その471 | RINRINの気ままな日々

RINRINの気ままな日々

趣味のギター弾きや日々の出来事など…
気ままでゆる~いブログです。

昨日は台風が通り過ぎ

今日は雲多めで

朝は小雨も降りました。

 

午後からは

少し青空が見えましたが、

どんより曇り空で

最高気温が30℃に届かないのに

蒸し暑いです。

 

今日のギターレッスンは

バンドイベントに向けての

演奏チェックの最後の日でした。音譜

 

原曲に合わせて

演奏チェックして頂きました。

 

結果。

 

足元スイッチ踏むタイミング、

だいぶ良くなった、と。グッド!

 

アルペジオ部分で、

1弦が鳴っていないとか、

パワーコードで演奏部分は

コードチェンジで音が途切れて

NGが出ました。汗

 

その他あれこれ

出来ていない箇所を

注意受けました。

 

これらはすべて…

以前から出来ていない自覚はあり、

気を付けて演奏はしているのですが、

どうしても出来ません。汗

 

再度アドバイスを頂き

出来ていない部分を

何度も演奏チェックして頂きました。

 

今日のレッスンも

あっという間に

時間が過ぎていきました。

 

次にギター先生にお会いするのは

バンドイベント当日となりました。

 

いや~もう本番か~あせる

 

それまで

再度練習継続です。ギター

 

 

今日の空↓