関ジャム完全燃SHOW ”凄腕ギタリストが集結”ギター特集!! 見ました♪ | RINRINの気ままな日々

RINRINの気ままな日々

趣味のギター弾きや日々の出来事など…
気ままでゆる~いブログです。

関ジャムに

私の好きなギタリストの一人、

Reiさんが出演されました~!!音譜ギター

 

CharさんとIchikaさんと。ギターギター

 

冒頭のセッションから

いや~痺れました。ニコニコグッド!

 

話も楽しかったし、

1音に対する説明もわかりやすく

それぞれのこだわりを感じました。

 

ギターという楽器の良さ、

というか楽しさかな…を

改めて感じました。

 

まだまだ話を聞きたかったです。

1時間弱では時間が足りませんね。てへぺろ

 

更にギターを弾きたくなりました。ギター音譜

 

 

今日の空↓