ヘッドフォン物色中♪…その後、購入♪ | RINRINの気ままな日々

RINRINの気ままな日々

趣味のギター弾きや日々の出来事など…
気ままでゆる~いブログです。

ちょうど1か月前。

ヘッドフォンを物色していると

書きました。

 

色々検討した結果、

やっと購入しました。

 

 

 

今まで使っていたヘッドフォンは

楽器演奏用というもので、

耳の上に乗っかるタイプで

長時間付けていられませんでした。

↑耳が痛くて汗

 

初めての密閉型、

どうかな…。

 

試した結果、

音は今までの物よりは良いです。

 

耳はやっぱり痛くなりますね。

ずっとつけ続けるのは

30分が限界かな。

 

ヘッドフォンって

そんなものなのでしょうか。

 

もっと疲れないというか

痛くならないものがあるのか…

わかりませんが。

 

密閉式なので汗かきます。

 

良かったのかどうか微妙ですが、

暫くこれで試したいと思います。音譜