+++++ O'che(オーチェ)ウォータープルーフ リキッドアイライナー +++++ | ~ Sala's LifeStyle ~

~ Sala's LifeStyle ~

42歳・バツイチ・独身(笑)

気まぐれOL沙羅の気まぐれな日記♪
気まぐれなんで更新頻度は・・・・。

おいしいモノとかお洒落が大好き♪
沙羅の独断と偏見でおいしいものやお洒落なアイテムなどなど紹介していきます♪

モニプラさんで当選してお試しさせてもらってます音符

マスカラO'che(オーチェ)ウォータープルーフ リキッドアイライナーマスカラ

パッケージが可愛い音符
何かコスメってパケ買いしちゃう事があるんだけど、これ可愛くて買いたくなる笑

色素沈着ナシきらきら

アイラインて意外と色素のこっちゃったりするんだけど・・・汗
こちらのアイライナー色素沈着しないそうな音符


そして0.1mmの極細筆!!

細いの好きなんですきらきらきらきら


細筆だと細いラインも太いラインもどっちも描けるし音符

めちゃめちゃ細いラインが描けちゃいましたやじるしやじるし
下のラインゎフリフリする前に描いてしまったので若干かすれてるのだけどア セ
フリフリするとかなり綺麗にライン引けます!


ということで、お見苦しくて申し訳ありませんが・・・汗
使用前、使用後を音符

かなり目がクッキリしますきらきら

閉じると。。。。

わかりずらいですねsweat*

かなり細いラインがスムーズに引けるんですょやじるしやじるし

普段からリキッドのアイライナー愛用してるけど、これゎかなり引きやすい!!
そしてにじまないきらきら
にじまないのってかなり重要!

あとゎしばらく使ってみてコスパよければ、ぜひぜひリピしたい商品ですきらきら




素敵な商品お試しさせていただきありがとうございますきらきら



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー