YUUさん♪
特別討究クエスト 完全制覇!

\ ☆おめでとう☆ /

この瞬間に立ち合うことが出来て
とても嬉しかったです音符



しかし・・・

記念撮影してたら・・・

突然!ハッ
YUUさんがいなくなってしまって
とても哀しかったです泣

※ただの通信エラー



ムダに打ち拉がれてみた!笑笑い








ひと狩り行こうぜ!

…と、言いながら・・・

おしゃべりはじめました♪








ひと狩り行こうぜ!

…と、言いながら・・・

おふざけはじめました♪



お、おっと…

い、いや… 違うんです…アセアセ

わたしはやってませんんん!


実は!
裏で操ってる黒幕がいるんです!


おまわりさん!この人です!


あっ…








おまわりさぁぁぁん!








オロミドロ亜種のキルショットです!気づき
YUUさんが華麗にトドメをキメてます!キラキラ
(ゆるるは何してるん?www)










なんとなーく・・・


不安になったり〜

モヤモヤしたり〜




ココロがどんよりしてしまった時は・・・


とにかくブンブンするのだぁぁぁ!!




ほらね♪
晴れたよね♪




【 結論 】
オデッセイさえあれば
大丈夫!問題ない!





此処に "あの日の約束" を刻む