お気に入りのイノシシ!笑笑い










 in ゆるるーむ音符

星 ヨロシクお願いします 星


・・・・・。



付かず離れず
絶妙な距離感を保ってたら・・・


サラさん 降臨☆
地球 USJトーク中 地球





んんん!?

サ、サラさん… 大丈夫ですかぁぁぁ…アセアセ


ふむふむ…
城塞高地ファッション選手権に
土方コーデで参戦したら
撃沈しちゃったんですねぇ…
なるほろろ…

確かに…
城塞高地に土方コーデって…
なんか… 違う気がする…!www




数日後・・・

プリンセス de リベンジ!リベンジ!
うんうん♪
城塞高地の雰囲気っぽい♪



暗殺術キメてもろて♪
キタコレ♪
ふんわりリボン 優勝おめでとう ふんわりリボン








むむっ!

はむむむむ…


お気に入りの場所でひきこもるYUUさん

デジャヴ?
…と、おもてたら・・・

突然!ハッ
全力疾走で失踪してしまった!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと








= 100年後 =

新たなお気に入りの場所でひきこもるYUUさん

うーん…
元気なさそう…


激励の意を込めて…


謎に埋まってあげたら


逆に埋まり返されて

埋まり過ぎ!わろた!wwwww



ちなみに…

裏側から見ると・・・
こんな感じです!気づき








❝ オデッセイの時間です ❞

キラリンを追求したり〜




カワイイを追求したり〜
おでかわ???



ケンカしたり〜




仲直りしたり〜




ランサーを挟んでみたり〜



なんとなーく・・・
頭部に切れ目を入れようとしてみたり〜
⚠ わたしはちょいちょい正気を失います



うっかり “ ごーとぅーへる ” しちゃったり〜




☆キルショット☆
YUUさん飛んでるぅぅぅ!!



とゆーことで!
星 お疲れサマでした 星










"現実"って… メンドクサイよねぇ…(ムニャムニャ