“ 何も考えてない ” の図





ボーーーッと過ごしてたら・・・

いつの間にか…
写真がいっぱいいっぱいになってたので…

とりあえず!ペタペタしていこう!





NO PLAN de GO!



まだ何もしてないけど…www










おもちを食べたい気分だったけど…
まぁ… しゃーなし しゃーなし


せっかくだから

いただきまぁぁぁす音符




モグモグ… モグモグ…




(バタッ








・・・とゆー夢を見ました






うずまき 突然はじまる脳内会議 うずまき

♢議題♢
なぜだろう… 寒気がする…


♢結論♢
冬だから!!



ガーン 寒くてツライ ガーン

そんな時はー

…と、叫ぶ!
いわゆる言霊作戦ですね☆



もしくは…

とにかく防寒する!


サラさんもあったかそう〜♪





『 一緒に屋根からスベリオチようぜ! 』
…と、言われました


✤ 旅は道連れ 世は情け 死なば諸共 ✤






\ たけのこぉぉおお /



\ カニィィイイ /
(YUUさんのカニがわかりにくい件!w)









ん?


うわぁ… へんなのだらけだぁ…





そんなことより!

YUUさんのLボタンががが…
なんか… ヤバイらしい…アセアセ

わたしも1ヶ月前に
同じ現象に遭遇したばかりだからねぇ…

キモチはわかる!わかり過ぎる!w




お気に入りの場所でひきこもるYUUさん


うんうん

ひとりになりたい時もあるよね

しばらくそっとしておこう








= 100年後 =

ハムスター ハムスタートーク中 ハムスター



最近は
オンラインで遊んでる時間の
9割くらい?を
おしゃべり&おふざけに
費やしてるような気がするけど…


も、もちろん!

ハンター業も頑張ってます!


《 あの日の思い出 》を語ったついでに…

コレ↓とかー
※ このクエスト自体に思い出はありませんw



新入荷のコレ↓とかー
レイア3姉妹!気づき













カワイイ♪笑




えっとぉー

あとどのくらい写真あるかなぁー


よし!完璧過ぎるオチだ!笑笑い



とゆーことで!