みなさんお疲れさまです。

 

先日 Nintendo Switch のコントローラーが壊れたのですが、

やっと新しいコントローラーを買いました♪



パステルピンクの Joy-Con にしました照れ

 

今回壊れたのが左だけだったので、

左の Joy-Con だけ買おうかと思ったのですが、

もう5~6年も使っているのだし、

右の Joy-Con だっていつ壊れるかわからないと思って、右も左も両方買うことにしました☆彡

 

色も左右そろって可愛いだろうなと思いましたし♪

 


買って装着したら色が違うとこんなにもかわるんだと少し感動するぐらいにとっても可愛くてお似合いの Switch になりました☆彡

 

本体は前からのものですが、

見た目がかわったので新しいゲーム機を手に入れたみたい♪



コントローラーもすごく正確に動いていますし、

なんか前から少しぶれていたのはどうやら壊れていたからみたい凝視

ぶれているのはそういう難易度のゲームだと思っていましたが、

今回新しいのを装着してみて使ってみたら、

そういうのではないことがわかりました。。

 

これで勝手にカーソルが動くこともなくなったし、

冷房の効いた部屋でまったりと過ごす時間に存分に楽しめますニコニコ

 

これは買って本当によかった☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。

 

うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓